VINXEN、2ヶ月で15kg減量!鍛え上げられた腹筋に驚き…1stフルアルバム「類似人間」で大胆イメチェン

OSEN |

写真=ROMANTIC FACTORY
ラッパーVINXENが大胆なイメージチェンジを遂げた。

30日、所属事務所のROMANTIC FACTORYは、VINXENの1stフルアルバム「類似人間」のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真でVINXENは見違えるほど変わっている。かつては少しぽっちゃりとしてあどけなく、可愛らしい印象が強かったとすれば、今回は上半身裸で鍛え上げられた腹筋を披露し、男らしさをアピールした。

所属事務所によると、VINXENは今回のアルバムの撮影とミュージックビデオのため、2ヶ月で15kg減量した。VINXENにとっては思い切った決断だったが、これまでとは異なる一面を披露したいと考えて大胆なイメージチェンジを図った。

写真=ROMANTIC FACTORY
VINXENは1stフルアルバム「類似人間」に、人間ではなく、人間の感情を完全には感じることのできない「類似人間」である自身が、今の時代を生きながら考えることをテーマにした全14曲を収録した。

「Empty(Feat.HAON)」「BLIND」などの曲が先行公開され、すでに注目を集めている今回のアルバムのタイトル曲は「i」であり、これまでのVINXENのイメージでは想像できないバイブを見せる楽曲だとされ、期待を集めている。

VINXENの1stフルアルバム「類似人間」は、7月9日午後6時に各音楽配信サイトで公開される。7月2日から各オンラインサイトを通じてCDの予約販売が開始される。

SHINee ジョンヒョンさん&ソルリさんに言及…VINXENが再び謝罪「怖くて逃げようとした」

VINXEN、7月9日に1stフルアルバム「類似人間」をリリース…楽曲に込められた思いとは

写真=ROMANTIC FACTORY

記者 : パク・ソヨン