元RAINBOW ジスク&イ・ドゥヒ、10月に結婚へ!番組内で電撃発表

MYDAILY |

写真=MBC「羨ましくなったら負けだ」放送画面キャプチャー
元RAINBOWのジスクとイ・ドゥヒカップルが、結婚のニュースを知らせた。

昨日(29日)夜に韓国で放送されたMBC「羨ましくなったら負けだ」シーズン1の最終回では、ジスク&イ・ドゥヒカップルの一日が描かれた。

この日の放送で2人は、ジスクの母親の墓を訪れた。ジスクは「今日は心がいつもと違って、緊張している」と緊張感を隠せなかった。

イ・ドゥヒが「お母さんの命日がもうすぐなので、行こうと言った。挨拶もしっかりしなければならない」と言うと、ジスクは「こっそりと許しを得に来たの?」と言った。

続いてジスクとイ・ドゥヒは、制作陣とのインタビューを通じて「私たち、結婚することになりました」と嬉しい知らせを伝えた。

ジスクは「結婚の準備は、簡単ではなかった」と未来の花嫁らしい苦労を明かした。イ・ドゥヒは「式場が予約でいっぱいだ。上半期に(挙式が)できなかったカップルが集まっている。今は占いに従って結婚する時ではない。吉日に予約するのでもなく、予約できた日が吉日だ」と明らかにして注目を集めた。

その後、ジスクの所属事務所であるSTAR ITエンターテインメントも、公式コメントを通じて2人の結婚を知らせた。

元RAINBOW ジスク、恋人のイ・ドゥヒと一緒に墓参りへ…亡き母の前で涙

元RAINBOW ジスク、恋人イ・ドゥヒと仲良くペアルック…キャンプ場でもラブラブムード全開

【STAR ITエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。STAR ITエンターテインメントです。

本日、ジスクについて嬉しいニュースをお伝えします。

ジスクと新郎イ・ドゥヒさんが、10月に某所で結婚式を挙げる予定です。現在、結婚の準備をスタートした段階で、着々と準備を進めていく予定です。

新しい出発を控えているジスクの今後に、温かい祝福をお願い申し上げます。今後も送ってくださった愛と関心の分だけ、良い姿でお応えできるように努力いたします。

ありがとうございます。

記者 : ヤン・ユジン