イ・ジョンジェ、セクシーなヒゲ姿…グラビアで圧倒的なカリスマ性をアピール

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
イ・ジョンジェのグラビア及びインタビューをファッションマガジン「GQ KOREA」が公開した。

イ・ジョンジェは最近、出演した映画「ただ悪から救ってください」が韓国で公開された。グラビアで彼は、ボタンを開けたシンプルなシャツから、華やかな柄とカラーがポイントであるスーツファッションまで、柔らかさとカリスマ性が共存する強烈なオーラをアピールしている。

グラビアと共に行われたインタビューでは、演技について「人生の半分以上を演技と共に生きてきたので、僕にとっては人生と同じだ。自分が本当に一生懸命やったのかいつも悩んでいる。忠実にやり遂げたのかずっと確認して悩みながら、残念な部分があれば次の作品でもっと頑張らなければならないと感じる。正解ではないかもしれないが、一つ一つ頑張れば俳優生活をもう少し長く送れるのではないだろうか」と、真剣な考えを伝えた。

映画「ただ悪から救ってください」はハードボイルド追撃アクションだ。イ・ジョンジェは、これまで見ることができなかった衝撃的なビジュアルと、リアルなアクション演技を披露している。

イ・ジョンジェのグラビアとインタビューは「GQ KOREA」7月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・スンロク