元Wonder Girls ユビン&ソンミ&ヘリム&ソヒ、ブライダルシャワーの様子を公開

OSEN |

写真=ヘリム Instagram
元Wonder Girlsのヘリムが、元Wonder Girlsのメンバーとのブライダルシャワー現場を公開した。

ヘリムは29日、自身のInstagramに「D-6」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。公開された写真には、元Wonder Girlsのメンバーとヘリムが、一緒に開いたブライダルシャワーの現場が収められている。

写真の中で4人は「BRIDAL SHOWER」と書かれた文字風船のフォトウォールの前で、ポーズを取っている。白いワンピースで合わせた4人の姿が、華やかな雰囲気を演出した。

特に結婚を控えているヘリムは手であごを支え、目を大きく開き、この日の主人公らしく中央で視線を独り占めした。また最年長のユビンが、ヘリムの前で指ハートを作って、妹の結婚を祝った。

ヘリムのために開かれたブライダルシャワーの様子は、韓国で本日(29日)の夜に放送されるMBCバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」で公開される。7月初旬に、テコンドー選手のシン・ミンチョルとの結婚式を控えているヘリムは、この日の放送を通して元Wonder Girlsのメンバーはもちろん、プロデューサーのパク・ジニョンに結婚を知らせ、祝福を受ける様子を公開する。

記者 : ヨン・フィソン