Stray Kids チャンビン「覆面歌王」に出演…抜群の歌唱力を披露“歌う姿をお見せできて嬉しい”

MYDAILY |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
「覆面歌王」の「二等兵」の正体が、Stray Kidsのチャンビンであることが明かされた。

28日に韓国で放送されたMBC「覆面歌王」では「忠誠! 歌王席を命じられました! 二等兵」と「忠誠! 歌王席に骨を埋めます! 末年兵長(近く除隊日を控えている兵長)」の第1ラウンドの対決が繰り広げられた。

この日、二等兵と末年兵長はBuga Kingzの「Tic Tac Toe」を選曲し、熱唱した。

公演が終わった後、CODE KUNSTは末年兵長について「なぜ仮面を被ったのか分からない。200%確信した方がいる」と伝え、笑いを誘った。

投票結果、末年兵長は16票、二等兵は5票を獲得した。二等兵はStray Kidsのラッパーチャンビンだった。

チャンビンは、これまでグループのラッパーとして見せてくれたラップの実力だけでなく、感性的なボーカルを披露し、出演者たちからの好評を得た。

彼は「グループでラップを担当しているので、歌をあまりお見せしたことがなく、放送でお見せしたのは初めてです。歌う姿をお見せできて嬉しいです」と伝えた。

記者 : キム・ナラ