「サイコだけど大丈夫」パク・ギュヨン、キム・スヒョンがソ・イェジの車に乗ったことに嫉妬

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「サイコだけど大丈夫」キャプチャー
キム・スヒョンがソ・イェジの車に乗ったことで、パク・ギュヨンは嫉妬した。

韓国で28日に放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」第4話で、ムン・ガンテ(キム・スヒョン)はコ・ムニョン(ソ・イェジ)の車に乗った。

クォン・ギド(クァク・ドンヨン)がトラブルを起こして病院に運ばれ、ナム・ジュリ(パク・ギュヨン)も現場に着いた。しかし、ムン・ガンテはナム・ジュリに「先に行ってください。僕はあの車に乗っていくから」と言い、コ・ムニョンの車に乗った。

ナム・ジュリが「どうしてですか?」と聞くと、ムン・ガンテは「一人で行かせてはいけないような気がして」と答えた。ムン・ガンテがコ・ムニョンの車に乗って行ったため、ナム・ジュリは一人で車を運転しながら嫉妬し、憤った。

コ・ムニョンは、ムン・ガンテに「もし、あなたが私の車に乗らなかったら拉致しようとした」とし、「『僕もあんなふうに遊んでみたい』顔にそう書いてあった。望んでいるなら言って。私が拉致してちゃんと遊んであげるから。とても様々な形で」と言った。

記者 : ユ・ギョンサン