「一度行ってきました」イ・ミンジョン&アレックス、突然のキス!?元夫イ・サンヨプが目撃

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
イ・サンヨプが、イ・ミンジョンとアレックスがキスをしたと誤解した。

28日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」で、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)は、元妻のソン・ナヒ(イ・ミンジョン)とイ・ジョンロク(アレックス)が、キスをしたと勘違いした。

ギュジンはナヒと夕食の約束をし、彼女のところへ向かった。そこで彼は、一緒にランチを食べていたナヒとジョンロクが、キスしようとしている姿を目撃し、驚いてその場を去った。

しかし、次の瞬間、ナヒはジョンロクのキスを拒否し、顔を背けて「先輩、ごめんなさい。ごめんね」と言い、ジョンロクは「いや。僕が急ぎすぎた。ちょっとせっかちだった。それより天気がとても良い……すごく恥ずかしいな。これ全部食べよう……」とぎこちなく話した。

その後、ナヒは元夫のギュジンのところへ向かい、「まだ夕食、食べてないよね? 私は少しだけ食べるつもり」と言ったが、ギュジンは何も言わずに避けてしまった。ナヒは「いきなりどうしたの? 何?」と戸惑い、彼は、ナヒとジョンロクがキスしようとする場面を思い出して困惑した。

記者 : ユ・ギョンサン