I.O.I出身キム・チョンハ、先行公開曲のコンセプトフォトを公開…抜群のプロポーション

Newsen |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハが新曲のコンセプトフォトをすべて公開した。

キム・チョンハは27日から公式SNSを通じて「PRE-RELEASE SINGLE #2 PLAY」のコンセプトフォトを公開した。

今回公開された写真の1枚目は、予告イメージ第4弾のキム・チョンハを捉えたものだ。強烈な目つきで圧倒的なカリスマ性を見せる彼女の背景には白と黒のチェック柄のフラッグが見え、躍動感を与えた。

翌日、公開された2枚目のコンセプトフォトには、妙な雰囲気が漂っている。セクシーな魅力を強調したキム・チョンハの後ろには、緑の花が満開に咲いており徐々に散っていく姿が表現され、強烈な印象を与えた。

その後、本日(29日)0時には人形のようなキム・チョンハの姿が公開された。華やかなフラワー柄のミニワンピースを着こなした彼女は、バレエをしているような仕草で美しいプロポーションを誇った。また、水の中で舞っているような花びらが美しく表現され、幻想的な雰囲気を演出した。

特に今回のコンテンツはメロディーとバックグラウンドモーションを用いて、一般的な写真を超えた独特なイメージで新曲への関心を高めた。ファンも熱い反響を見せ、カムバックへの期待が高まっている。

キム・チョンハの「PRE-RELEASE SINGLE #2 PLAY」は7月6日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ