UP10TION イ・ジニョク、新曲「Bedlam」予告映像第2弾を公開…帰ってきた悪童

MYDAILY |

写真=TOPメディア
UP10TIONのイ・ジニョクは本日(29日)未明、TOPメディアの公式YouTubeチャンネルを通じて、ミニアルバム「Splash!」のタイトル曲「Bedlam」の予告映像第2弾を公開した。

公開された映像には、車、中華料理店、会社など、様々な空間にいるイ・ジニョクの姿が収められた。更に、歌に合わせてパワフルなパフォーマンスが一緒に公開され、ファンたちの注目を集めた。

特に曲名の「Bedlam」のように、書類を投げ、デスクの上で走り回るイ・ジニョクの姿が描かれて、アルバムのコンセプトに対する好奇心をくすぐった。

16日にカムバックスケジューラを公開し、約7ヶ月ぶりにカムバックを予告したイ・ジニョクは、パーティーを楽しんでいる華やかな姿から、科学者、宇宙飛行士など様々なキャラクターに変身した姿まで、多彩な魅力をアピールしてミニアルバム「Splash!」への期待を高めた。

タイトル曲「Bedlam」の作詞をはじめ、自作曲5曲が収録されたミニアルバム「Splash!」は6月30日に発売される。またイ・ジニョクは、同日午後8時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてカムバックショーケースを行う予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン