ペク・ジョンウォン、女性アイドルにデレデレ?妻ソ・ユジンが嫉妬「家でも…」

MYDAILY |

写真=チャンネルA「パパ本性」放送画面キャプチャー
女優ソ・ユジンが、嫉妬した体験談を公開した。

28日に韓国で放送された総合編成チャンネルのチャンネルA「パパ本性」では、オフィスを移転した男性スタイリストのキム・ウリの姿が描かれた。

この日、Brown Eyed Girlsのジェアと振付師ペ・ユンジョン、スタイリストのチェ・ヒソン、キム・スジンなどがキム・ウリのオフィス移転を祝うために訪問した。

ペ・ユンジョンはキム・ウリに、「お兄さんは周りにいるのが全員女性ですよね? お姉さんは何も言わないのですか?」と、妻イ・ヘランが“ヨサチン(ただの女友達)”を嫌がらないのか尋ねた。

キム・ウリは、「昔から仕事をしてきた」とし「その話はする。周りで誰かがそのことについて尋ねると、『どうしたら悲しくなくて、気に障わらないのか。でも、仕事で繋がっているから、束縛したくない』と言う」と伝えた。

これに対しソ・ユジンも、「最近夫が女性アイドルと一緒に撮影を行う。家に帰ってきても『可愛い』とか、『性格も良い』と話してくる。知っているからやめてと言った」と明かし、笑いを誘った。

続いて「番組を一緒に見て、まずはただ聞いてみる。そして『可愛い』と言い始めたらすぐにやめるように言う」と話した。

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」ソ・ユジン“夫ペク・ジョンウォンの応援がありがたかった…演技は死ぬまでしたい”

ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫妻、温かい家族写真を公開…生後4ヶ月の末っ子までぐんと成長

記者 : チョン・ジヒョン