CRAVITY、グラビアで見せた成熟した魅力…9人9色の個性あふれる存在感をアピール

TVREPORT |

写真=「VOGUE」韓国版
CRAVITYが少年たちの成熟した魅力でギャップのある一面を見せた。

CRAVITYは最近、ファッション雑誌「VOGUE」で9人9色の多彩な感性を持つグラビアを公開した。

公開されたグラビアで、CRAVITYはキャンプを連想させる小道具、雰囲気の中でハーフパンツ、サンダル、スニーカーなど、カジュアルなファッションで微笑ましいビジュアルをアピールした。はかなげな眼差し、個性溢れるポーズでより洗練されたオーラを見せつけ、これまで披露したことのない成熟した魅力をアピールした。

特に9人のメンバーの魅力をそのまま収めたソロカットでは、モデル顔負けの優れたビジュアルで雰囲気を圧倒した。カラフルな色の衣装が印象的なカットからモノクロのカットまで、多様なグラビアで表情とポーズを自由自在に表現しながら幻想的なカリスマ性を放ち、特別な存在感を見せつけた。

覇気が溢れてパワフルなイメージと、明るくエネルギーに満ちたステージで音楽ファンを魅了しているCRAVITYは、優しく柔らかいムードのグラビアで感性溢れる雰囲気を演出し、ギャップのある魅力でファンの心を掴んだ。

4月にデビューアルバム「CRAVITY SEASON1. [HIDEOUT:REMEMBER WHO WE ARE]」を発売し、タイトル曲「Break all the Rules」で音楽界にデビューし、深い印象を残したCRAVITYは、24日に2ndミニアルバム「CRAVITY HIDEOUT:THE NEW DAY WE STEP INTO」をリリースし、カムバックする。

記者 : イ・ヘミ