Block B ジコ、ミニアルバム「RANDOM BOX」最後のコンセプトフォトを公開…愛らしい姿に思わず笑顔

OSEN |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコが、ニューミニアルバム「RANDOM BOX」のコンセプトフォトを新たに公開した。

ジコは公式SNSを通して新しいニューミニアルバム「RANDOM BOX」の最後のコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された写真の中でジコは、「RANDOM BOX」宅配員に扮し配送していたところ、思わぬ事態に陥り慌てている。落下する箱を捕まえるために右往左往する姿が収められている。慌てたジコのリアルな表情が注目を集めた。また、ジコの服にはペンキがたくさんついていて、険しい一日だったことを連想させ、笑いを誘う。

特にイメージ上段には、アルバムタイトル「RANDOM BOX」が暑さに疲れて溶けてしまっており、新しいアルバムに対する関心を高めた。

このようにジコは可愛らしく、愉快な魅力を盛り込んだニューミニアルバム「RANDOM BOX」のコンセプトフォトをすべて公開した。

ジコは7月1日、ニューミニアルバム「RANDOM BOX」を発表する。今年1月に公開した「Any song」以来、約6ヶ月ぶりのカムバックで、ジコだけの愉快で完成度の高いアルバムの誕生を予告している。また、歌手のRAIN(ピ)がタイトル曲「Summer Hate」のフィーチャリングに参加、ジコと共に暑さを吹き飛ばす特別なエネルギーを発揮すると期待されている。

ジコのニューミニアルバム「RANDOM BOX」は、7月1日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン