SEVENTEEN、新曲「Left&Right」振付映像を公開…エネルギー溢れるパフォーマンス

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、7thミニアルバムのタイトル曲「Left&Right」の振付映像を電撃公開した。

所属事務所のPledisエンターテインメントは27日、SEVENTEENの公式SNSアカウントを通して7thミニアルバム「Heng:garæ」のタイトル曲「Left&Right」振付映像を掲載し、話題を集めている。

映像の中でSEVENTEENは、リズミカルなサウンドと共に登場し、曲の最初から自由な雰囲気の中とエネルギー溢れる姿で一気に目を引く。また、スポーティーな衣装でパワフルさを倍増させたのはもちろん、ステージとは異なるリラックスした自然な青春の姿で集中度を高めた。

フィックスバージョンで映像が公開され、セレモニー、マラソンアクションなど、ユニークな振付構成を詳しく見ることができて、一風変わった雰囲気を演出し、意気投合する掛け声で気運を盛り上げるなど、より楽しい雰囲気にさせる。

特に、世界中でチャレンジブームを巻き起こしている「Left & Right」のポイント振付は、SEVENTEENのヒップな魅力をさらに最大化し、茶目っ気溢れる表情とSEVENTEENの特別な表現力が引き立つやり取りは、見る人に振付映像だけでも深い余韻を届けた。

このように、青春そのものの姿でカムバックしたSEVENTEENは、新しいアルバムの初動売り上げが101万枚を突破し、ミリオンセラーを達成した。

SEVENTEENは28日、SBS「人気歌謡」でタイトル曲「Left&Right」のカムバックステージを披露した。

記者 : ファン・ヘジン