MAMAMOO ファサ、1stミニアルバム「Maria」予告イメージを公開…映画の名場面をオマージュ

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのファサが、ニューアルバムの予告イメージを追加で公開した。

ファサは本日(28日)0時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「Maria」の予告イメージを公開し、ソロカムバックへの期待を高めた。

公開された写真の中でファサは、気品あふれる優雅なビジュアルで致命的な魅力を発散した。さらに火のように燃え上がる赤いヘアスタイルで、ファサだけの強烈で華麗な魅力をアピールした。映画「マレーナ」の中の名場面をオマージュした予告イメージが、新曲「Maria」でファサがどんな姿を見せるのか、好奇心を刺激した。

このようにファサは、イントロ映像を皮切りに予告イメージ&映像、インタビュープレビュー、トラックリスト、ハイライトメドレーなど、様々なコンテンツを公開し、ファンの期待は最高潮に達している高めている。

特にデビュー6年目で発表する1stミニアルバムであるだけに、RBW師団のプロデューサーパク・ウサンを始め、Block Bのジコ、ラッパーDPR LIVE、作詞家のキム・イナ、振付師リア・キム、VM Projectなど、各分野の実力者たちが総出動し、クオリティの高いウェルメイドアルバム誕生を予告している。

ファサの1stミニアルバム「Maria」は、6月29日の午後6時より各音楽配信サイトを通して公開される。

記者 : イ・スンフン