「一度行ってきました」イ・サンヨプ&イ・ミンジョン、イ・サンイの恋愛に気付く

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
イ・サンヨプとイ・ミンジョンが、イ・サンイの恋愛に気付いた。

27日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」第53話では、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)とソン・ナヒ(イ・ミンジョン)は、ユン・ジェソク(イ・サンイ)に彼氏が誰なのか聞いた。

ユン・ギュジンは、元妻のソン・ナヒに「ジェソクが最近、恋愛をしている。昨日セミナーがキャンセルになったけど、彼女を家に招待していた」と話した。ソン・ナヒは「彼女を見た? かわいい?」と聞くと、ユン・ギュジンは「見て見ぬフリをしてあげたけど、大急ぎで逃げてしまった」と答えた。ソン・ナヒは「元義弟さん、可愛いところがあるね」と笑った。

ちょうどユン・ジェソクが登場すると、ソン・ナヒは「彼女はどんなスタイル? 気になる。話して」と聞いた。ユン・ジェソクは戸惑い「二人は知らないほうが良い」と言い切った。ユン・ギュジンは「彼女の正体がベールに隠れている」と怪しんだ。ソン・ナヒも「一体どんな女性かな?」と好奇心を表した。

ソン・ナヒの妹であるソン・ダヒ(イ・チョヒ)と秘密の交際を始めたユン・ジェソクが、ソン・ナヒらに彼女のことを隠す姿で、葛藤を予告した。

写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー

記者 : ユ・ギョンサン