「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ、キム・スヒョンの腹筋に感嘆

TVREPORT |


※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「サイコだけど大丈夫」放送画面キャプチャー
ソ・イェジがキム・スヒョンに対して愛情攻勢を始めた。

韓国で27日に放送されたtvN週末ドラマ「サイコだけど大丈夫」で、童話作家のコ・ムニョン(ソ・イェジ)がムン・ガンテ(キム・スヒョン)のいる精神病院に現れた。

停電した精神病院に、コ・ムニョンが雷と共に登場した。コ・ムニョンはムン・ガンテに「会いたくて来た」と顔を近づけた。ムン・ガンテをじっとみていたコ・ムニョンは「立派に育ったね。これぐらいだったら、成長ではなく進化だと言えるね」と話した。


ムン・ガンテはイラ立った表情で「あなた、僕のことをしているのか?」と聞き、コ・ムニョンは「これから知っていけばいいでしょう」と答えた。「何が欲しいのか」というムン・ガンテの問いにコ・ムニョンは「それで終わりにしろっていうことかな? だったら、終わりにしてあげる。ムン・ガンテを私にちょうだい」と話した。「なぜ欲しいのか」とムン・ガンテが聞くと、コ・ムニョンは「欲しくなっちゃう、キレイだから。キレイな服、小物などを見ると欲しくなるのは当然のことでしょう」と話した。

コ・ムニョンは脱衣室に入り、着替えをしていたムン・ガンテをじっと見つめた。ムン・ガンテの彫刻のような腹筋を見ていたコ・ムニョンは手を伸ばして「わお」と感嘆し、ムン・ガンテはコ・ムニョンを追い出そうとしたが、その時ナム・ジュリ(パク・ギュヨン)に鉢合わせた。

ナム・ジュリは、コ・ムニョンとムン・ガンテとの関係を気にしていた。するとコ・ムニョンは「なぜ? 知らないふりができないの? 人と人の関係をどうしてきっぱりと決めつけるの?」と運命について語った。

外に出たムン・ガンテがナム・ジュリに電話をかけて探すと、コ・ムニョンは「わかった。後でまた来る」と言い、「次も避けたら、拉致する」と宣戦布告した。

記者 : キム・ウンジョン