ソンフン、インスタライブ中に寝落ち?視聴していた約3000人のファンからは心配の声も

MYDAILY |

俳優ソンフンが、Instagramで生配信を行ったまま眠ってしまった。

ソンフンは27日未明、Instagramの生配信でファンとコミュニケーションした。Instagramのライブ配信機能では、全世界のネットユーザーたちとリアルタイムでコミュニケーションすることができる。

ソンフンはこの日、生配信をしたまま途中で寝てしまった。この時、2~3千人のネットユーザーがソンフンのライブ配信を見ていた。ソンフンは電話の音や飼い犬の吠える声にも起きなかったという。

眠りについたままライブ配信が引き続き行われていたが、幸い午前5時20分頃、マネージャーと推測される知人がソンフンの家を訪れ、配信を終了した。ソンフンがライブを配信を行ったまま寝てしまったことに気づき、ソンフンの家を訪ねたとみられた。

ソンフンを心配する声も多くあったが、大きな事故なく配信が終了すると、ネットユーザーたちはようやく安堵の反応を見せたという。

ソンフン、所属事務所が化粧品会社を告訴…細かい経緯を説明(全文)

ソンフン、夏の雰囲気漂う…爽やかな笑顔が印象的なグラビアを公開

記者 : イ・スンロク