元Nine Muses ヒョンア、第1子を出産…写真とともにSNSで報告

OSEN |

写真=OSEN DB
元Nine Musesのヒョンアが、結婚3年目にして一児のママになった。

27日、OSENの取材によると、ヒョンアは26日に出産した。これでヒョンアは、ソンア、ウンジに続きNine Musesのメンバーの中で3番目にママになった。

この日、ヒョンアは自身のInstagramのストーリーを通じてファンに自ら出産を知らせた。ヒョンアは「こんにちは、パンディ(赤ちゃん)」「生まれてくるのに疲れてしまったパンディ」などのコメントと共に、第1子の姿が映った映像を公開した。

写真=ヒョンア Instagram
これに先立ち、ヒョンアは3月22日に自身のInstagramで「こんにちは、パンディを紹介します」というコメントと超音波映像を掲載し、妊娠のニュースを知らせた。結婚して3年目の妊娠に、多くの人々から祝福された。

ヒョンアは今月15日にふっくらしたお腹の写真を公開し、出産が迫っていることを知らせた。ファンたちは彼女の安産を祈り、第1子の誕生を待った。

ヒョンアは、2016年にNine Musesを脱退した。その後、2017年9月に7歳年上の事業家と結婚した。

元Nine Muses ヒョンア、妊娠を発表!6月に出産へ「ママになります」

【PHOTO】元4Minute ソン・ジヒョン&元Nine Muses ヒョンアら「ソウルファッションウィーク」に出席

写真=ヒョンア Instagram

記者 : シム・オンギョン