Block B ジコ、ミニアルバム「RANDOM BOX」コンセプトフォトを追加公開…疲れた表情の意味とは

OSEN |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコが、ニューミニアルバム「RANDOM BOX」のコンセプトフォトを公開した。

ジコは26日、公式SNSを通じてニューミニアルバム「RANDOM BOX」のコンセプトフォトを追加で公開した。

公開された写真の中で「RANDOM BOX」宅配員に扮したジコは、厳しい現実に疲れた様子だ。特に、ジコの後ろに包装されていないランダムボックスが山のように積まれている中、ジコの無気力な表情が愉快さを醸し出している。このようなジコの心を代弁するように、彼の爪の一部には泣きそうな表情の顔が描かれており、見る楽しさを倍増させた。

ジコは、7月1日にニューミニアルバム「RANDOM BOX」でカムバックする。夏を収めた今回のアルバムは、ジコが全曲の作詞・作曲に参加し、プロデュース能力を見せる予定だ。新曲を5曲を収録して多彩で豊かなアルバムを完成させたことに続き、RAIN(ピ)がタイトル曲「Summer Hate」にフィーチャリング参加し、ジコとの最高のシナジー(相乗)効果を期待させる。

ジコはイ・ヒョリ&イ・サンスン、少女時代 ユナ、パク・ジェボム、AKMU イ・スヒョンなどミュージシャンのもとを訪ね、新曲を事前に聞かせる「訪問する清音会」を予告し、期待を高めている。

記者 : シム・オンギョン