VERIVERY、4thミニアルバム「FACE YOU」ハイライトメドレーを公開…多彩なジャンルの5曲を収録

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが、4thミニアルバム「FACE YOU」の全曲を初めて公開した。

27日の午前0時、VERIVERYは公式SNSチャンネルを通して、4thミニアルバムの収録曲をハイライトメドレーで披露し、近づくカムバックステージと音源のフルバージョンに対する期待を最高潮に引き上げた。

公開されたハイライトメドレー映像には、タイトル曲「Thunder」など5曲が収められている。Mnet「Road to Kingdom」ファイナル競演曲である「Beautiful-x」やVERIVERYが作詞・作曲に参加した曲まで収録され、リスナーたちの注目を集めた。

これに先立ち、VERIVERYの個人キャラクター予告映像を通じて一部が公開され、好奇心を刺激したタイトル曲「Thunder」もベールを脱いだ。「Thunder」は、突然押し寄せる不安にあなたと私が会い勇気をもって立ち向かい克服し、一つにつながる過程を表現した曲だ。

その他にも「断絶したように見える社会の中でも、私たちは皆運命のようにつながっている」という確信を表現したヒップホップ曲「Connect」、タイトル曲とは一風変わった雰囲気の「SKYDIVE」、どんな修飾語にも閉じ込められず、常に新しく多彩な魅力を披露するという抱負を込めた「Beautiful-x」、VERIVERYの自作曲「私生活」など、短いメドレーにもかかわらず、VERIVERYならではの個性が満載となっている。

タイトル曲の一部公開でカムバックへの期待をさらに高めたVERIVERYは、7月1日に4thミニアルバム「FACE YOU」を発表する。

記者 : カン・ソジョン