イ・ヒスン、サバイバル番組「I-LAND」でTOMORROW X TOGETHERとのエピソードを明かす“デビューが羨ましかった”

Newsen |

写真=Mnet「I-LAND」放送キャプチャー
Big Hitエンターテインメントで3年間練習してきたイ・ヒスンが志願者として登場した。

6月26日に韓国で放送されたMnet「I-LAND」では、23人の応募者が公開された。

その中で、イ・ヒスンは9番目のユニットとして登場した。イ・ヒスンを見たとたん、Block Bのジコは「この人は本当にハンサム」と感嘆した。

RAIN(ピ)も「この子の顔が気に入った。練習期間が現在の出演者の中で最も長い」と関心を示した。

イ・ヒスンは、Big Hitエンターテインメントで3年練習した経歴を持つ。ジコは「外見もフィジカルも、どうやってこんなに(いい人材を)集めたの?」と感嘆した。

イ・ヒスンは「Big Hitエンターテインメントという事務所に入った当時、TOMORROW X TOGETHERというグループがデビュー組になった」とし、「長い間一緒に練習してきた練習生の友達がデビューすること自体、お祝いしなければならないが、僕はつらい部分があった。『I-LAND』での目標は当然デビューだ。すべてを注ぎたい」と意欲を示した。

記者 : イ・ハナ