Stephanie、元メジャーリーガーとの熱愛を認める…直筆手紙で告白「引退説は誤報」

Newsen |

写真=Sterphanie Instagram
歌手のSterphanieが、元メジャーリーガーのブレイディ・アンダーソン(Brady Anderson)との熱愛を認めた。

Sterphanieは6月26日、自身のInstagramで直筆手紙を公開し、熱愛を自ら認めた。1964年まれのアンダーソンと1987年まれのSterphanieの年の差は23歳だ。

Sterphanieは「まず、アメリカにいる彼に状況を知らせてから話すべきだと思い、時間がかかりましたが、できるだけ早く伝えるためにこうして書き込みます。ブレイディ・アンダーソンさんとの交際は事実です」と明かした。

続いて自身に関する引退説などについて「個人の連絡先を知らないため、確認ができなかったことは理解できますが、その間に引退説や行方をくらませたというような推測記事、事実と関係のない記事で混乱をきたさないでください」と呼びかけた。

また「現在、韓国で作品のリハーサル中」とし、「記者の皆さんにお願いします。そのような書き込みで私をまだ応援してくれて、サポートしてくれるファンの皆さんを傷つけないでください」と強調した。

Sterphanieは2005年、天上智喜The Graceのメンバーとしてデビューした。

Stephanie、新曲「Say it」をサプライズ発売…天上智喜The GraceのLinaがフィーチャリングに参加

“日本でも活動”Stephanie、突然の熱愛説が浮上…お相手は23歳年上の元メジャーリーガー

記者 : ペ・ヒョジュ