RAIN、サバイバル番組「I-LAND」でBig Hitパン・シヒョク代表と再会“高2の時に対面…怖い存在だった”

Newsen |

写真=Mnet「I-LAND」放送画面キャプチャー
歌手RAIN(ピ)とパン・シヒョクが再会した。

韓国で26日に放送されたMnet「I-LAND」では、パン・シヒョクとRAINがプロデューサーとして出会った。

パン・シヒョクに会ったRAINは「感慨深い。僕が高2の時、兄さんに会ってオーディションを受けた。兄貴さんがあの時はとても怖い存在だった。しかも僕がたくさん怒られていた時期だったので」と話した。

パン・シヒョクは「『太陽を避ける方法』の後からはすでにグローバルスターで、リスペクトする存在だった。“僕は走ってからやると上手く行くようだ”と、走ってからレコーディングをしていた姿を覚えている。見習うべき人だと覚えていたことが大きく、初期に叱ったことはあまり覚えていない」と答えた。

“日本人も出演”Big Hitのサバイバル番組「I-LAND」初回から熾烈な戦いがスタート…7人に危機も

イ・ヒスン、サバイバル番組「I-LAND」でTOMORROW X TOGETHERとのエピソードを明かす“デビューが羨ましかった”

記者 : イ・ハナ