VICTON ハン・スンウ、8月にソロデビュー決定!「現在アルバム準備中」

MYDAILY |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのハン・スンウが、8月にソロデビューする。

所属事務所であるPlay Mエンターテインメントは26日、「ハン・スンウがソロデビューを確定し、アルバムを準備している」と伝えた。

所属事務所は「具体的な発売時期とアルバムの形式は、今後決まり次第お知らせする予定だ」と付け加えた。

ハン・スンウは、デビュー4年目にして初めてVICTONのメンバーの中でソロデビューが決定した。2016年にデビューしたVICTONは、「何でもないふり(I'm fine)」「Remember Me」「俉月哀」など完成度の高い音楽を披露してきた。最近では音源、アルバム、話題性など、全てにおいて良い成績を残した6thミニアルバム「CONTINUOUS」と2ndシングル「Mayday」を発売した。

ハン・スンウは、昨年にはケーブルチャンネルMnet「PRODUCE X 101」に出演して注目を集め、ダンス、ボーカル、ラップの実力はもちろん、作詞・作曲能力まで兼ね備えた人材として、早くからソロアーティストとしての潜在能力を証明した。

VICTON ハン・スンウ、色気溢れるグラビアを公開「イメージチェンジが好き…全部チャレンジしたい」

VICTON ハン・スンウ、ドラマ「ハイエナ」OSTに参加…「明日から私たちが会えないとしたら」本日発売

記者 : パク・ユンジン