SEVENTEEN スングァン&ジョシュア、抜群のバラエティセンスを披露「左右の顔で自信のある向きは…」

Newsen |

写真=SBS
最近カムバックしたSEVENTEENのスングァンとジョシュアが、バラエティセンスを余すことなくアピールした。

25日に韓国で放送されたSBSパワーFM「BOOMBOOMパワー」に出演したスングァンとジョシュアは、スタジオに入ってすぐに歌が流れ出した為、驚いた様子を見せた。しかし、すぐに雰囲気を察知しバラエティセンスをアピールした。

続いて、スングァンとジョシュアが様々なものの中から左右どちらかを選択するという「Left&Rightテスト」を行った。MCからの「右と左のうち、どちらの顔に自信があるか?」という質問に、スングァンは「右の顔だ」と答え、ジョシュアは「左だ」と言ったが、「正直言って両方ともイケメンだ」として、ビジュアルに自信を表した。

また「99秒レビュー」コーナーでは、シークレットボックスに入っているものを見らずに触って説明するというゲームを行った。スングァンはパイナップルを、ジョシュアはCDをそれぞれ触りながら、異なる反応を見せた。ジョシュアは淡々と説明したが、「普段から怖がりだ」というスングァンは、悲鳴を上げリスナーたちの爆笑を誘った。

SEVENTEENは、7thミニアルバム「Heng:garæ」でカムバックし、活動を続けている。

記者 : ペ・ヒョジュ