Weki Meki キム・ドヨン、イム・スジョン&f(x) クリスタルへのファン心を告白「共演したい」

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」
Weki Mekiのキム・ドヨンが、女優のイム・スジョンとf(x)のクリスタルに対するファン心を表した。

Weki Mekiのエリー&キム・ドヨンとDIAのイェビン&ウンチェは、26日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」にゲストとして出演した。

DJのキム・シニョンは、キム・ドヨンに「芸能界で親しくなりたい人がいるか?」と尋ねた。キム・ドヨンは「スジョン先輩が好きだ。イム・スジョン先輩、クリスタル先輩のファンで、すべての作品を見た」と答えた。キム・ドヨンはこの日、イム・スジョンとクリスタルに「同じ作品で会って共演したい」と音声メッセージを送った。

キム・シニョンは、エリーにも同じ質問をした。エリーは「一緒にゲストとして出演したDIAのファンである。普段からとてもきれいで、何度も番組を探してみた」とファン心を告白した。

また、キム・ドヨンとエリーは「私達のグループはガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)がコンセプトだが、ロールモデルは少女時代先輩だ。ガールクラッシュが基本だけど、多様なコンセプトを披露したい」と抱負を明らかにした。

Weki Mekiは6月18日、3rdミニアルバム「HIDE and SEEK」を発売した。

Weki Meki キム・ドヨン&「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュら、ウェブドラマ「マンチッ男女」制作発表会に出席…演技への意欲語る

Weki Meki キム・ドヨン&「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ、テレビ局で遭遇?ツーショットで近況公開

記者 : チ・ヨンジュ