“日本でも活動”Stephanie、突然の熱愛説が浮上…お相手は23歳年上の元メジャーリーガー

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手のStephanieが元メジャーリーガーのブレイディ・アンダーソン(Brady Anderson)と熱愛中であることが報道された。

26日、OSENの取材によると、Stephanieは現在、アメリカと韓国を行き来しながらブレイディ・アンダーソンと愛を育んでいる。

2人は2012年、Stephanieがロサンゼルス・バレエ団で活動していた当時に出会ったのが縁となり、8年間友人として過ごした後、今年に入って恋人関係に発展したという。

ブレイディ・アンダーソンは、一世を風靡した元メジャーリーガーで、ボルチモア・オリオールズを代表する1番打者だった。1996年には1番打者としては珍しく、50本のホームランを記録し、オールスターゲームにも何度も招待されるなど、華やかな選手生活を送った。

その他にも、現在LGツインズで活躍中のキム・ヒョンスが、ボルチモア・オリオールズで活動した当時に打撃を指導したため、韓国のファンにはおなじみの名前である。

写真=ブレイディ・アンダーソン、Stephanie SNS
Stephanieは、2005年に天上智喜The Graceの「Too Good」を通じて音楽界にデビューし、日本でも活動した。2012年にはソロアルバム「The New Beginning」を発売し、ソロ歌手としても成功した姿を見せた。「Prisoner」「Higher」「Tomorrow」などで、さまざまなパフォーマンスを披露し、人々を魅了してきた。

その後Stephanieは、2018年にシン・ジュンヒョンの名曲を歌ったミュージカル「美人」でビョンヨン役を務め、本格的なミュージカル女優としての活動を始めた。ミュージカル「おお!キャロル」、演劇「人間」「酒と涙とジキル&ハイド」などの作品を通じて演技力を認められ、多くの人々の支持を得た。

Stephanie、新曲「Say it」をサプライズ発売…天上智喜The GraceのLinaがフィーチャリングに参加

チャン・グンソク、Stephanie主演の演劇を観覧…ツーショットに視線集中

記者 : チェ・ナヨン