MAMAMOO ソラ、自信があるのは胸!?Jessiの大胆な回答に爆笑「頭が…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Mobidic」放送画面キャプチャー
歌手のJessiとMAMAMOOのソラが、愉快なトークで笑いを届けた。

最近、YouTubeチャンネル「Mobidic」で公開された「Jessiのショー! タビュー」には、「このようなインタビューは初めてです。“アメリカンコンデ(アメリカ+説教好きな年長者)”Jessiから、韓国式の本物のバラエティ教育を受けたソラ」というタイトルの動画が掲載された。

この日の放送にゲスト出演したソラに、Jessiが「ご自分の長所は?」と質問した。Jessiの質問にソラは「私は外見に長所があります。当ててみてください」と話した。

ソラの「外見に長所がある」という言葉に、Jessiは「胸?」とストレートに答えて爆笑させた。Jessiが「それも長所になるよ」と説明すると、ソラは「頭です。頭の形がきれいだから、カメラもよろしくね」とユーモラスに答え、笑いを誘った。

MAMAMOO ソラ、バラエティ「ON&OFF」の楽屋前で記念ショット…可愛らしいウィンク

MAMAMOO ソラ「怖さを乗り越えて新しいことに挑戦する私が好き」

記者 : クォン・ヘミ