Block B ジコ、ミニアルバム「RANDOM BOX」コンセプトフォトを公開…爽やかな夏の雰囲気

OSEN |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコが新しいミニアルバム「RANDOM BOX」のコンセプトフォトを公開した。

ジコは公式SNSを通じて3rdミニアルバム「RANDOM BOX」のコンセプトフォト第1弾を公開し、少年らしい清涼感あふれる魅力を披露した。

公開された写真の中でジコは、青いジャケットにベースボールキャップを合わせたカジュアルなコーデで、可愛らしく初々しい魅力を披露した。

特に清涼感溢れる少年らしい姿を披露すると共に、ジコならではの明るく愉快なエネルギーで今夏を涼しく染めることを予告し、視線を釘付けにする。

ジコは夏の雰囲気を漂わせる予告イメージをはじめ、トラックリスト、コンセプトフォトを順を追って公開し、想像力が際立つ様々なコンテンツでファンの好奇心を刺激した。

7月1日、彼は新しいミニアルバム「RANDOM BOX」を発売する。全曲のプロデュースに参加するなど、ジコが直接アルバムの制作を手掛け、完成度を高めており、さらに幅広くなった音楽で今夏、リスナーのプレイリストに欠かせない楽曲を届ける予定だ。

また、タイトル曲「Summer Hate」には歌手RAIN(ピ)がフィーチャリングとして参加し、ホットなスターとのコラボに早くから音楽ファンの関心が高まっている。

ジコは7月1日午後6時、各音楽配信サイトを通じて新しいミニアルバム「RANDOM BOX」を初めて公開する。

記者 : キム・ウネ