ZE:A グァンヒ、初の単独ウェブバラエティが8月よりスタート!敏腕プロデューサーが演出を手掛ける

Newsen |

写真=A+E Networks Korea
ZE:Aのグァンヒがデビュー後初めて単独ウェブバラエティに挑戦する。

人気ウェブバラエティ「Wassup Man」と「ワークマン」を初めて企画し、好評を博した制作陣が一丸となって、グァンヒと共に新しいウェブバラエティを制作する。

グローバルメディア企業A+E Networksは25日、「8月上旬にグァンヒが単独MCとして出演するウェブバラエティを披露する」と発表した。

人気ウェブバラエティ「Wassup Man」「ワークマン」を担当した制作陣が、グローバルメディア企業のA+E Networksデジタルスタジオに移籍し、初めて作品を披露する。

特にグァンヒは、デビュー後初めて本人の名前を掲げたウェブバラエティを披露する。これまで公開したことのない魅力で、ファンと出会う予定だ。

A+E Networksで初めて作品を披露するコ・ドンワンプロデューサーは、斬新な企画で面白い番組を制作してきた、名実ともに韓国最高のスタープロデューサーである。A+E Networksのブランドの一つであるHISTORYチャンネルで「脳フィシャル」をヒットさせたことを皮切りに、Studio LuluLalaで「ワークマン」を制作し、ウェブバラエティの歴史を作ってきた。

特にコ・ドンワンプロデューサーは、キム・ジョンミンやチャン・ソンギュなど、MCらがこれまで番組で披露していなかった隠れた才能や魅力を発掘してきた。そんな特別な才能を発揮してきただけに、グァンヒのどのような新しい魅力を引き出すのか、期待が高まっている。

記者 : ペ・ヒョジュ