CLC チャン・イェウン、爽やかなビューティーグラビア公開…多彩な魅力を披露

OSEN |

写真=「allure」
最近、Mnet「GOOD GIRL:誰が放送局を襲撃したか」(以下「GOOD GIRL」)で多彩な魅力をアピールし、話題の中心にいるガールズグループCLCのチャン・イェウンが雑誌「allure Korea」7月号のグラビアでもう一度魅力をアピールし、視線を捉えた。

「GOOD GIRL」で魔女からバービー人形まで、様々な魅力を披露してイシューになっているチャン・イェウンが、最近公開された「allure Korea」7月号で斬新な魅力をアピールした。チャン・イェウンはビューティーグラビアで、ステージ上でのカリスマ性溢れる姿ではなく、爽やかな魅力を思う存分に誇り、関係者から褒められた。爽やかな姿でカメラの前に立っているチャン・イェウンのビューティーモーメントが美しい。

普段、ミニマルなビューティールーティンを楽しむというチャン・イェウンは、ビューティーグラビアでも欠点のない美肌を誇った。チャン・イェウンは「セルフメイクが下手なので、リップでポイントをつけるのが全てです」と普段の習慣を伝えた。グラビアでチャン・イェウンは、爽やかでありながらもガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)が感じられるルックを披露した。

チャン・イェウンの爽やかで新鮮な魅力が盛り込まれたより多くのグラビアとビューティーフィルムは、「allure Korea」とSNSアカウントを通じて確認できる。

記者 : パク・パンソク