MOMOLAND ナンシー、体型に関するコメントばかり?悩みを吐露「ネット上で評価も…重要ではないと思う」

MYDAILY |

写真=「bnt」
雑誌「bnt」が、MOMOLANDのナンシーのグラビアとインタビューを公開した。

一人でグラビア撮影をするのは初めてだというナンシーは、自由かつ余裕を持ってグラビア撮影に臨んだ。エレガントなコンセプトで行われた撮影で、彼女だけの強みを隠さずに披露した。

ナンシーに近況を尋ねると「今回初めて一人暮らしをしている家で、一人で練習したり、Netflixを見るのが本当に楽しいです」と言い、「『フレンズ』をすでに2回見て、『ゴシップガール』は4~5回くらい見ました」と答えた。

MOMOLANDが6月11日にリリースしたスペシャルアルバム「Starry Night」の中で、ナンシーは最も愛着がある曲に「Pinky Love」を挙げ、「普段からこの曲が好きだったので、『韓国語バージョンがあったら良いな』と思っていました」と打ち明けた。

また、「『Starry Night』の活動を準備しながら、最も大きく感じたのはファンに対する懐かしさと大切さです」と伝えた。

ナンシーは、MOMOLANDとして今後見せたい姿に「今までよりも、さらに明るく女性らしい姿を披露したいです」と話した。

メンバー同士でよく集まるといい「誰からでもなく、耳を傾けてお互いに悩みを分かち合います」とし、「悩みがある場合は助け合い、アドバイスを惜しまない方です」と伝えた。

また、ナンシーは「いつの日からか、インターネット上には、私の体型に関するコメントが多くなりました」と悩みを吐露し、「歌手という職業上、歌の実力、ダンスの実力、スタイルを評価されるのは当然ですが、私がどれだけ太って、どれだけ痩せたのかは、重要な問題ではないと思います。なぜ体型ばかりが重要視されてしまうのだろうと思います」と問い返した。

20歳になったナンシーは、「いつも幸せでいたいです。何よりも私がしたいことをする人間になりたいです」と目標を語った。

・MOMOLAND ナンシーの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

・MOMOLAND ナンシー&ヘビン&ナユン、スペシャルアルバム「Starry Night」予告イメージを公開

記者 : パク・ユンジン