キム・スチャン、新曲「オンドンイ」予告イメージ公開…Big Hitバン・シヒョク代表のプロデュースで関心集中

MYDAILY |

写真=MUSIC Kエンターテインメント
トロット(韓国の演歌)歌手キム・スチャンが、1stミニアルバム「スチャンカラオケ」の予告イメージを公開した。

25日、キム・スチャンは公式SNSを通じて新曲「オンドンイ(お尻)」の予告イメージを公開し、曲への期待感を最高潮に引き上げた。今回の曲は、昨年発売した「愛の解決師」から1年半ぶりにリリースする曲であり、TV朝鮮「ミスタートロット」に出演して以来初めて発表する曲ということで、人々の関心が集中している。

公開された写真の中のキム・スチャンは、普段から“プリンスチャン”というニックネームにふさわしく、ゴージャスで星の王子さまを連想させるビジュアルだ。

今回の新曲「オンドンイ(お尻)」が収録されているミニアルバム「スチャンカラオケ」には、コメディ要素あふれる歌詞でたくさんの人気を得ている「合コン涙コン」、中毒性のある歌詞とリズムでチャートを再上昇中の「愛の解決師」など、これまでリリースした曲も一緒に収録されている。

タイトル曲「オンドンイ(お尻)」は、2003年に発表されたBanana Girlの曲で、Big Hitエンターテインメントのバン・シヒョク代表が作曲した。エレクトロニックダンスミュージックをベースにしたサウンドに、キム・スチャンの楽しさを誘うトロット感が加わり、老若男女の誰もが簡単にまねして歌うことができるダンストロット曲が誕生した。

キム・スチャンの新曲「オンドンイ(お尻)」は7月4日午後12時、各種音楽配信サイトで公開される。

記者 : パク・ユンジン