WayV ヘンドリー、RAINの人気曲「GANG」カバーダンスを披露“1日7回は踊る”(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「大韓外国人」放送画面キャプチャー
SMエンターテインメントの中国向けグループWayVのヘンドリーが、RAIN(ピ)の人気曲「GANG」のカバーダンスを披露した。

24日に韓国で放送されたMBC every1「大韓外国人」には、ミュージカル「四十二番街」に出演するイム・ハリョン、チョン・スギョン、イ・ジョンヒョクが出演した。

この日、新メンバーとして登場したヘンドリーは、「韓国に来て3年半ぐらい経った。中国では温かいお茶をたくさん飲んでいたけど、韓国に来てからは氷がある飲み物を飲むようになった。寒い冬にも氷をたくさん食べた」と伝えた。

また、ヘンドリーは「先輩の言うことをよく聞く後輩だ」と話し、「RAIN先輩から『1日に7回GANGを踊ってね』と言われたので、最近一生懸命1日7回もGANGを踊っている」とカバーダンスを披露して注目を浴びた。

【PHOTO】WayV ヘンドリー&ハン・ヒョンミンら「大韓外国人」の収録に参加(動画あり)

RAIN、ヒット曲「GANG」リミックスバージョンのチャレンジ動画を公開

記者 : ヤン・ユジン