「サンガプ屋台」ファン・ジョンウム、チェ・ウォニョンが王の跡継ぎであることを知り激怒

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「サンガプ屋台」キャプチャー
チェ・ウォニョンが、ファン・ジョンウムの誤解を解くために努力したが失敗した。そしてファン・ジョンウムが、チェ・ウォニョンを追い出した。

韓国で24日に放送されたJTBC水木ドラマ「サンガプ屋台」第11話では、前世のことでぶつかるウォルジュ(ファン・ジョンウム)とクィ班長(チェ・ウォニョン)の姿が描かれた。

ウォルジュはこの日、自身の顔色を伺うクィ班長に「あなたも知ってるんだ。私が知ってるってこと」と言い、「面白かった? だから私のそばに来て見物したの?」と非難した。

さらにウォルジュは、「件数を解決するため躍起になっている私を見て、どんなに面白かった? いざ必要な時は居なかったくせに、どうしてこんなことをするの? あなたのせいで死んで、あなたのせいで罰を受けてもう500年。あなたにはそれが面白いの。あなたが礼服を着て出ていくところも見た。親の意思で別の人と結婚することも受け入れた。(それなのに、私の母は)なぜ殺したんだ。少なくともそれは止めなければならなかったでしょう。世の中に足を踏み入れる場所が一つなかった私は……私だけでなく、私の……」と言葉を詰まらせた。

クィ班長はこれを聞いて「君が知っていることがすべて真実ではない」と答えたが、ウォルジュはクィ班長の頬を殴り、「私の前に二度と現われるな。私には王妃もあなたも同じようなものだ」と激怒した。

記者 : ソ・ユナ