チェ・ヒ、お腹の赤ちゃんと撮影…妊娠後初のグラビアをSNSで公開「雑誌が出たら記念に買いに行こう」

OSEN |

写真=チェ・ヒ Instagram
アナウンサー出身タレントのチェ・ヒが、妊娠後初めてのグラビア撮影を行った。

最近、チェ・ヒは自身のInstagramに「7月号の表紙モデルになった」とし、「うちのボク(赤ちゃんの胎名)と一緒に行った初めての撮影!」という書き込みを掲載した。

公開された写真には、グラビア撮影をしているチェ・ヒの姿が写っている。ホワイトカラーの優雅なドレスからシックなブラックカラーコーデまで、様々なスタイルを披露している。

今回のグラビアは、チェ・ヒとお腹の赤ちゃん“ボク”が初めて一緒に撮影したグラビアということで感慨深い。今年4月に結婚した彼女は、今月11日に妊娠したことを発表した。

また、チェ・ヒは「記念に雑誌が出たら買いに行こう」と付け加えた。このグラビアに、タレントのキム・ソヨンは「とても綺麗」とコメントし、女優のペ・ヌリもハートの絵文字で応援した。

・チェ・ヒ、結婚から1ヶ月半…妊娠を発表「天使の赤ちゃんが訪れた」(動画あり)

・チェ・ヒ、4月25日に一般男性と結婚!インスタで写真を公開「正しく誠実に生きていきたい」

記者 : チャン・ウヨン