“日本で活動も”俳優グループTHE MAN BLK、3人が契約解除…7人体制で再スタート

Newsen |

写真=Stadium
“俳優アイドルグループ”として注目を集めたTHE MAN BLKが7人組に再編成して、第2期体制に突入する。これと共にイ・ヒョンソク、チェ・ソンヨン、オム・セウンなど、従来のメンバー3人は契約解除になり、それぞれ個人活動をスタートする。

THE MAN BLKの所属事務所Stadiumは24日、グループ第2期体制の発足を発表し、カン・テウ、コ・ウジン、シン・ジョンユ、ユン・ジュンウォン、チョン・ジナン、チョン・スンホ、チェ・チャニで構成された7人のメンバーに再編成すると明らかにした。さらにイ・ヒョンソク、チェ・ソンヨン、オム・セウンの3人とは契約解除に合意したと伝え、独立する彼らの将来を応援した。

THE MAN BLKは2018年10月に、10人組の俳優アイドルグループとしてデビューした。メンバーは、グループ活動と個人での活動を両立し、多数のファンを得た。第2期体制の再発足と関連し、Stadiumは「従来のシステムを維持しながらユニット活動を追加して、新しい姿を披露する」と説明した。

Vol.1 ― 初来日!10人組俳優グループTHE MAN BLK「初めての海外活動が日本でよかったです」

THE MAN BLK、自ら書いたプロフィール公開「あまりにも異なる10人…演技も歌も頑張る」

記者 : ホ・ミンニョン