ユン・シユン、感性的なグラビア公開…シック&ナチュラルな魅力

MYDAILY |

写真=「allure Korea」
ファッションライフスタイルマガジン「allure Korea」が、俳優ユン・シユンのグラビアとインタビューを公開した。

ムードが際立つグラビアの中のユン・シユンは、濡れた髪とシックでありながらもナチュラルな姿で、二重の魅力を披露した。スイカを口にくわえた面白いコンセプトとラフな姿勢で感性的な姿を見せた。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、ユン・シユンは7月11日に韓国で放送がスタートしたOCNオリジナルドラマ「トレイン」についての話とともに、自身の率直な姿を披露した。

作品を撮影する際にエネルギーが湧くと語る彼は、10年間にわたりひたすら疾走してきて、“情熱男子”という修飾語まで得た。ユン・シユンはこれまでのフィルモグラフィーを振り返り、「俳優が作品に出会うことは運命、縁のようだ。感謝している」と謙虚な姿を見せた。

ユン・シユンは「トレイン」で、一人二役に挑戦している。殺人事件があった夜、瞬間の選択によって分かれたAとBの二つの世界で、大切な人を守るために連続殺人に関与するエリート刑事ソ・ドウォンを熱演中だ。

ユン・シユンのグラビアとインタビューは、「allure Korea」7月号で確認することができる。

記者 : イ・スンロク