元Wonder Girls ヘリム&シン・ミンチョル、結婚式を控えて子供の計画も?「望みがあるとしたら…」

MYDAILY |

写真=「Woman Sense」
元Wonder Girlsのヘリムとテコンドー選手シン・ミンチョル夫婦の「Woman Sense」のグラビアが公開された。

7年間の恋愛の末に愛の実を結ぶことになった2人は、7月5日に結婚式を挙げる。ヘリムは「一日一日、幸せな日々を送っている。安心して公開熱愛をすることにした後、多くのお祝いの言葉をもらった。結婚式を挙げることになるなんて夢のようだ」と感想を明かした。

新郎はエクストリームテコンドーの先駆者であり、コリアンタイガースと国技院テコンドー示範団の主将出身のシン・ミンチョル選手だ。ヘリムは家族計画について、「まだ具体的な計画を立てたことはないが、望みがあるとしたら、男の子と女の子を産みたい」と語った。

シン・ミンチョルは、「できることならヘリムにそっくりな娘が産まれたら嬉しいが、もしかしたら僕に似る場合もあるので、息子がよさそうだ」と伝えた。続いて彼は「ジェット・リー、ブルース・リー、ジャッキー・チェンなどの中国武術をベースに世界的なスターになった俳優は多いが、テコンドーではまだ世界的なスターがいないので残念だ。才能があれば、子どもはテコンドーをベースにした世界的な映画俳優として育ててみたい」と明かした。

希望の夫婦像についても語ってくれた。ヘリムは、「チェ・ミンス&カン・ジュウン夫婦とチャ・インピョ&シン・エラ夫婦のようになりたい。チェ・ミンス&カン・ジュウンカップルのように、賑やかに楽しく暮らしたいし、チャ・インピョ&シン・エラ夫婦のようにボランティア活動にも参加して、価値のあることをして美しく過ごしたい」と答えた。

シン・ミンチョルは自身の “サランクン(恋人に夢中な人)”な一面について、「だめなことは最後までだめと言うはっきりとした性格なのに、ヘリムには全くそうはならない。きっぱりと自分の言いたいことを言わなければならない瞬間でも、それができない」と明かし、本物のサランクンであることを証明した。

ヘリム&シン・ミンチョル夫婦のより詳しいインタビューとグラビアは、「Woman Sense」7月号を通じて確認できる。

元Wonder Girls ヘリム、テコンドー選手シン・ミンチョルと7月5日に結婚!所属事務所が発表「交際から7年…温かく祝福してほしい」

元Wonder Girls ヘリム、公開恋愛にメンバーたちの反応は?本日放送の「羨ましくなったら負けだ」で公開

記者 : ヤン・ユジン