チョ・ジヌン主演、映画「消えた時間」ポスターを公開…モノクロでミステリアスな雰囲気

Newsen |

写真=映画のポスター
チョ・ジヌンの強烈なビジュアルが際立つ、映画「消えた時間」のポスターが公開された。

映画「消えた時間」(監督:チョン・ジニョン)は、謎の火災事件を捜査することになった刑事のヒョング(チョ・ジヌン)が、自身が信じていたものがすべてが消えてしまう衝撃的な状況の中で、自身の人生を探していく話を描く。

闇の中でクローズアップされたヒョングの顔だけが写っている最初のモノクロポスターは、見る人の視線を一気に奪う。一瞬にして自身の人生が根こそぎ消えてしまう状況に直面したヒョングを、動物的な演技の感性でリアルかつ繊細に描き出したチョ・ジヌンは、眼差しだけで混乱した状況に陥った人物の心理を完璧に表現し、ヒョングの物語への好奇心を刺激する。

また、別のポスターは草むらに隠れて誰かを鋭い眼差しで見守るチョ・ジヌンのカリスマ性溢れる姿と、揺れる草むらのイメージが妙な緊張感を呼び起こし、謎の火災事件を調べていたヒョングにどんなことが起きたのか、興味をかき立てる。

ここに「あの夜、すべてがひっくり返った」というキャッチコピーが加わり、映画のミステリアスな雰囲気を最大化し、観客の期待を高めている。

韓国で今月18日に公開された。

記者 : ペ・ヒョジュ