「あいつがそいつだ」ファン・ジョンウム&ユン・ヒョンミン&ソ・ジフン、初対面の瞬間を公開

Newsen |

写真=iWILL media corporation
ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン、ソ・ジフンが「あいつがそいつだ」で抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる。

7月6日に韓国で初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「あいつがそいつだ」(脚本:イ・ウニョン、演出:チェ・ユンソク、イ・ホ)は、3回にわたる前世の“あいつ”のため非婚主義者になってしまった鉄壁女の非婚主義死守ラブコメディドラマだ。

ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン、ソ・ジフンはそれぞれソ・ヒョンジュ、ファン・ジウ、パク・ドギョムに扮する。優秀なウェブ漫画の企画チーム長で非婚主義者であるソ・ヒョンジュとソヌ製薬の代表取締役で冷たさと暖かさを同時に兼ね備えた完璧主義者ファン・ジウ、そして初々しく爽やかな魅力を持つウェブ漫画界のスター作家パク・ドギョムが3回の人生を経て、現生まで続くユニークな縁で、一風変わった楽しさを届ける予定だ。

本日(24日)にはファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン、ソ・ジフンの3人が出会う瞬間がキャッチされて目を引く。2人の男性に対する疑問を抱えたまま、驚いた表情をしているファン・ジョンウムと、本音が分からないミステリアスなユン・ヒョンミン、そして男らしい雰囲気を漂わせるソ・ジフンが公開された。

率直堂々としたガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)の魅力を持つファン・ジョンウムは、愛と結婚など全く考えていない非婚主義者で、視聴者の代償行為と痛快なカタルシスを与える。そこにカリスマ性と柔らかさを持つユン・ヒョンミンと、ストレートな年下男ソ・ジフンが相反した魅力をアピールして、彼女の心を掴む予定だ。果たして2人は非婚を死守しようとするファン・ジョンウムの心を掴むことができるのか、また、この3人の間にはどんなストーリーが隠されているのか、視聴者の関心が高まっている。

このように「あいつがそいつだ」は、見るだけでも気分のいい笑顔を醸し出す様々なキャラクターたちと“非婚”という魅力的なストーリーで、初放送に対する期待を倍増させている。7月6日午後9時30分に放送スタートする。

記者 : イ・ミンジ