IZ*ONE、タイトル曲「幻想童話」ダンス映像を公開…パワフルなパフォーマンス&華やかな魅力

MYDAILY |

写真=「幻想童話」ダンス練習動画キャプチャー
IZ*ONEがファンタスティックなチームワークを盛り込んだダンス映像を公開した。

IZ*ONEは23日、公式SNS及びYouTubeチャンネルを通じて、3rdミニアルバム「Oneiric Diary」のタイトル曲「幻想童話(Secret Story of the Swan)」のダンス練習映像を掲載した。

公開した映像には、ラフな衣装でステージに立つIZ*ONEの姿が収められている。12人のメンバーたちはホワイトとラベンダーカラーの組み合わせで統一感を与えながらも、それぞれの個性をアピールして華やかな魅力を披露した。

特にダンスに、より集中することができる映像であるほど、パワフルなダンスとメンバー同士のケミ(ケミストリー、相手との相性)、それぞれのディテールなどが視線を集めた。休まずに変わる隊形の中でも揺れないIZ*ONEのビジュアルも、見る人々の目を引く。

タイトル曲「幻想童話」は、IZ*ONEのメンバーたちの多彩な美しさを表現したシネマティックEDMダンス曲で、魔法のような力を通じて心の中に持っていた夢が現実になり、ついに童話の中の主人公になるというストーリーを盛り込んでいる。

記者 : クォン・ヘミ