SEVENTEEN ホシ、自身の健康状態に不安も?本日放送の「ラジオスター」で告白

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」
SEVENTEEN ホシがパフォーマンスチームのリーダーのプライドをかけた創作ステージを披露する。

6月24日に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」では、SEVENTEEN ホシ、パク・ジニ、キム・ナヨン、チ・サンリョルが出演する「恋に落ちたのが罪じゃないだろう!」特集が組まれる。

ホシは、タイトル曲「Left&Right」のダンスはもちろん、パフォーマンスチームのリーダーのプライドをかけて準備した創作ダンスまで披露する予定だ。これを見た出演者たちは「とてもNICE!」と感嘆を連発したという。

1月にアメリカツアーを成功裏に終えたホシは、ツアー中に体に異常を感じたと告白して驚かせた。ホシは「初めて目がくらっとしました」とし、体調管理の重要性を知ったという。その後ホシは、自己管理に熱中し始め、一週間があっという間に過ぎるほどだと打ち明けた。さらにホシの両親も「手をぬくな」と応援したとされ、好奇心を刺激している。

また、踊っている時の眼差しが虎のようだと言われたことから、名前に“虎の視線”という意味を持つホシは“虎コレクター”となって関心を集める。名前のおかげで虎に対する愛情が生まれたというホシは、これまで集めたさまざまな虎グッズで人々を感嘆させたという。また、虎の一発芸も初めて公開する予定だ。

さらに、普段から愛嬌が多いことで有名なホシは、練習生時代に“軍規班長”を担当したと打ち明けて、意外な一面も見せる予定だ。デビューに対する切実さのため、極度にデリケートになっていたというホシは、メンバーたちに良くない言葉を言ってしまったこともあったという。しかし、かえってメンバーたちがその言葉について今でもからかっていると訴え、笑いを誘う。

これに先立ち、新型コロナウイルス拡散防止のための寄付をして話題を集めたホシは、当時の秘話も打ち明ける。他人に言わずにこっそり寄付をしたかったが明らかになってしまったのだ。ホシは、自身の善行を知らせた犯人を推測して笑いを誘った。

ホシの出演した「ラジオスター」は24日午後11時5分に韓国で放送される。

SEVENTEEN ホシ、新型コロナウィルス拡散防止のため約426万円を寄付

SEVENTEEN ホシ、タイトル曲「Left&Right」への自信は?“聴いた時に鳥肌が立った”

記者 : パク・スジン