UP10TION イ・ジニョク、タイトル曲「Bedlam」リリックフォトを公開…ハツラツとした歌詞に注目

Newsen |

写真=TOPメディア
UP10TION イ・ジニョクが、タイトル曲「Bedlam」のリリックフォトを公開した。

6月24日、イ・ジニョクの公式SNSチャンネルを通じて、ミニアルバム「Splash!」のタイトル曲「Bedlam」リリックフォトが公開された。

散らかっている書類や本、電話機などが収められた最初のリリックフォトには「家に家に電話して / 今日は今日は帰れません / Save tonight play with me / しっかり覆してみて louder」という歌詞で、目を引いた。

また、2番目のリリックフォトには、きれいに整理されたペン立てとタイプライターが収められ、タイプライターの紙の上に書かれた「起こして 大騒ぎ / Okay! そう! 放っておいて! 気の向くままに生きて / 何をそんなに心配している? flex」というハツラツとした歌詞が楽しい音楽を連想させ、アルバムに対する期待を高めた。

16日にスケジューラーを公開して、本格的なカムバックのカウントダウンに入ったイ・ジニョクは、華やかなパーティーコンセプトや、色々なキャラクターが収められた予告イメージで様々な魅力を披露し、ミニアルバム「Splash!」に対する好奇心をくすぐった。

イ・ジニョクは22日に公開したタイトル曲「Bedlam」の予告映像を通じて、サラリーマンから強烈なコンセプトの科学者まで、ギャップのある魅力を披露してファンの関心を集めた。そんな彼がミニアルバム「Splash!」で、どんな活動を披露するのか期待を高めている。

イ・ジニョクのミニアルバム「Splash!」は、今月30日に発売される。

記者 : ファン・ヘジン