MAMAMOO ファサ、突然の腰痛で病院へ…「KCON:TACT 2020 SUMMER」不参加を発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MAMAMOOのファサが腰の負傷で活動を中断する。

所属事務所のRBWが23日、ファンコミュニティサイトを通じて「ファサがソロアルバムのタイトル曲の振り付けを練習中に、突然の腰痛で病院へ行き精密検査を行った。大きな怪我ではないが、今後の活動に支障が出る可能性がある状況なため、当分の間休暇が必要だという専門医の所見を受けた」と発表した。

それとともに「したがって、ファサは6月25日に予定されている『KCON:TACT 2020 SUMMER』に参加できなくなった。その後のスケジュールもファサの回復状態に応じて、進行するかどうか決定する予定だ」とし、続けて「MAMAMOOを愛してくださるファンの皆さんのご了承をお願いし、MAMAMOOのメンバーみんなが元気に活動できるように、アーティストの健康管理にベストを尽くしたい」と付け加えた。

ファサは今月29日、1stミニアルバム「María」をリリースする予定である。

MAMAMOO ファサ、1stミニアルバム「María」予告イメージを公開…胸元ざっくりの衣装がセクシー

MAMAMOO ファサ、1stミニアルバム「María」トラックリストを公開…Block B ジコもプロデュースに参加

記者 : イ・スンギル