コ・ウンソン、6/23に除隊…復帰作が早くも決定!ミュージカル「マーダー・バラッド」に出演

MYDAILY |

写真=DOUBLE K FILM&THEATRE
ミュージカル俳優のコ・ウンソンが23日に除隊し、すぐにカムバックすると所属事務所のDOUBLE K FILM&THEATREが伝えた。

コ・ウンソンは、所属事務所を通じて「久しぶりに挨拶する。軍生活を通じて、体も心も元気になった気がする。演技活動を通してこの感性を表現し、良い姿を見せたくて除隊日を心待ちにしていた。これから多様な作品で、より成熟した姿を見せるので期待してほしい」と感想を伝えた。

コ・ウンソンは「SPRING AWAKENING」を通じてミュージカル俳優としてデビューし、その他にも「ハムレット」「ノートルダム・ド・パリ」「WICKED」「INTERVIEW」などの大作に出演した。

8月に開幕するミュージカル「マーダー・バラッド(Murder Ballad)」で、元恋人のセラを忘れることができず、絶望的な悲劇に陥ることになる魅力的なトム役にキャスティングされた。

【PHOTO】SHINee オンユ&INFINITE ソンギュ&チ・チャンウクら、ミュージカル「新興武官学校」プレスコールに出席

記者 : イ・スンロク