ONF、新曲「New World」パフォーマンス映像を公開…完璧なシンクロダンスを披露

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
ONFが、新曲「New World」のパフォーマンス映像をサプライズオープンした。

ONFは22日、公式YouTubeチャンネルを通じてMnet「Road to kingdom」の競演曲「New World」のパフォーマンス映像を公開した。

公開された映像でONFは、迫力あふれるサウンドと一緒に、見る人々が新しい世界に吸い込まれてしまうような爆発的なエネルギーをアピールする。また、彼らだけのアイデンティティが生きているパフォーマンスと完璧なシンクロダンスで雰囲気を圧倒し、没頭感を倍増させた。特に感覚的な映像美のメンバーの爽やかな少年美で視線をひきつけ、ファンの熱い反応が続いている。

ONFの新曲「New World」は「Road to kingdom」の最後の旅路で「僕は君と一緒なら暗く厳しい現実を脱して、夢見る新しい世界に行くことができる」という希望に満ちた内容を歌詞に含んでいる。「走り続ける」という最初の歌詞と一緒に始まるシンセサイザーのアルペジオは、曲の迫力を倍増させている。すべての伴奏が停止した後「僕たちは行く、新世界へ Higher」という歌詞と一緒に流れる壮大ながらも強烈なリフレインが耳をひきつける。

記者 : ミョン・ヒスク