Apink パク・チョロン、映画デビューに対するメンバーの反応は?「仕事については話さなくて…」

MYDAILY |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」見えるラジオ放送画面キャプチャー
「2時脱出 Cultwo Show」でApinkのリーダーパク・チョロンが、スクリーンデビューに対するメンバーたちの反応について言及した。

本日(23日)、韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、映画「不良な家族」の主演パク・サンウォンとパク・チョロンがゲストとして出演した。

この日、パク・チョロンは「不良な家族」を通じて映画に初出演、スクリーンに主演としてデビューすることについて「まだ実感できないです。明日(24日)マスコミ向け試写会があるのですが、とても緊張しています。スクリーンを通じて私の顔を見るのが初めてなので、気分が変です」と心境を伝えた。

メンバーたちの反応を聞くと「私たちは仕事については話さないです。応援だけします。明日、メンバーたちもこの映画を初めて見るので反応が気になります」と答えた。

「不良な家族」は、音楽だけが唯一の友達だったユリ(パク・チョロン)が偶然、ダヘ(キム・ダイェ)の特別なファミリーに出会い、本当の成長をする物語を描くヒューマンコメディドラマだ。韓国で7月9日に公開される。

記者 : キム・ナラ