VICTON ハン・スンウ、活動の意欲を語る「グループ&自身を知らせたい…これからはスピードを出す」

Newsen |

写真=「marie claire」
VICTONのハン・スンウが、グラビアを通じて多彩な魅力と抱負を伝えた。

マガジン「marie claire」は最近、2ndシングル「Mayday」の活動を終えたVICTONのハン・スンウと共に撮影したグラビアとインタビューを公開した。

鍛え上げられた身体でスタイルを完璧にこなし、魅力的なビジュアルを誇ったハン・スンウは、クールで堂々とした表情からイタズラ好きな少年の表情まで、ハン・スンウだけの様々な姿を披露し、視線を奪った。

続くインタビューで、ハン・スンウは「デビュー3年目である昨年に注目され始め、それをきっかけにメンバー全員が自信が持つようになった。特に今回のアルバムでは、積極的な姿で作詞や作曲、振付などに参加するため、メンバーらが意見を出す過程が激しかった」と話した。

そして「これからVICTONとハン・スンウをもっと知らせたいし、音楽ランキングでも上位をキープしたい。また『音楽がいい』という噂もあってほしいし、自ら満足できる曲を作りたい」と意欲を示した。さらに「以前は遠回りしても立派な結果を出したいと思ったが、もうゆっくりして根が深くなったので、これからはスピードを出そうと思っている」と話し、仕事への情熱を見せた。

今後の計画については「今年中に少なくとも2枚のアルバムを出す計画だ」と抱負を語った。また「個人的には、他のミュージシャンともコラボしてみたい」と語った。

記者 : ペ・ヒョジュ