ソ・ガンジュン、ミニムービー「私の中の恋を起こす」ビハインドカットが公開…ときめく笑顔

Newsen |

ソ・ガンジュンが出演するミニムービー「私の中の恋を起こす(Awaken the love within me)」のビハインドカットが公開された。

23日に公開された写真でソ・ガンジュンは、女心をくすぐる笑顔でミニムービーの雰囲気を表している。

「私の中の恋を起こす(Awaken the love within me)」は、25日午後6時に公開される「2020 DENTISTE」のミニムービーだ。1人きりの日常に慣れている20代の恋の感情を呼び起こさせるメッセージを盛り込んだプロジェクトになっている。

今回のミニムービーでは、繊細な表現力と豊富な感情を持つソ・ガンジュンと、ドラマ「私の国」で活躍した新人女優ホン・ジユンが主人公を務め、ときめきを予告する。さらにドラマ「ハイエナ」で個性的な演技を見せたヒョン・ボンシクが、助演として参加した。

DENTISTEのミニムービーは、2017年に公開された俳優イ・ヒジュン編で再生回数が世界で2億回、韓国国内では2000万回以上を達成した人気コンテンツだ。今年はソ・ガンジュンが主演として熱演を披露したミニムービー「私の中の恋を起こす(Awaken the love within me)」と、チョン・スンファンとのコラボ楽曲「Walking along the moon(月に沿って歩いてみたら)」のミュージックビデオとして公開される予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ